2020年2月14日金曜日

休む間はないな

疲れが出てきた。。。(>_<) 昨日は、朝から資料作りをしていて、10時頃に医者へ。薬局に回って帰ると昼になっていた。昼ご飯を食べ終わると、保険関係の手続きのために人が来て45分。入れ違いに訪看さんが請求書をもって来訪。(^^ゞ 30分ほど、お礼だとかで時間が過ぎて気づくと2時近くに。水無月をトイレに連れてやって、お茶を飲んでいたら、寝てしまった。(>_<) 
起きたら4時! 朝の続きの資料作りを再開して、七郷山城までの資料を形にした。6時前だったかな。夕食作りに立って、風人の飯を作る。

風人の飯
春巻きミンチカツ(メンチカツ)
パリパリジューシーで、めっちゃ美味かった。もちろん、ミンチカツにはキャベツたっぷり。これは、リピありのメニューになりそうです。ソースでもからし醤油でも美味しいだろうな。
もちろんサラダ付きです。

で、食後、水無月の食事、再びトイレ散歩に出してやって、お勤めをして、風呂に入ったら強烈な睡魔に襲われた。バタッ! 

もう、限界的な疲れかも。母の葬儀後のあれやこれやのバタバタの中で、咲読書いて、資料作りして・・・。いい加減限界かもね。早く形を作って、定例会前に休みたい。

まっ、土曜日が楽しい一日になりそうなので頑張りますが、ちょっぴり心も折れそうな感じ。今日は、諸手続きに必要な書類などを市役所に取りに行かねば。時間がかかるだろうな・・・。ちと無理なことをしている感じ。自分でしているのだけど・・・