2019年4月23日火曜日

坂田寺へ行くよ!

ここまで出来ると、どこだかわかる人も増えて来るでしょうね。実際には完成しています。もう一枚描いて、今回のマップ師の仕事は終わり。遺構図は必要なのかな? 要るでしょうね。そうしたら、もう一枚か。。。。

昨夕、風鼓さんが帰って来ました。疲れ切った様子。連絡手帳を見ると、連日、相当トラブっていたようす。(^^ゞ 可哀そうだけど、σ(^^)はほっと。で、続いてしまうのですけど、今日はデーサービス。
σ(^^)は、明日から天気が悪くなるそうなので、急遽、坂田寺へ。飛鳥古寺手帖の撮りおろしに行くことにしました。お天気が悪いと、暗い写真になってしまうので行くことにしました。早めに出て、ささっと帰って来ます。

ので、準備開始。