2019年4月22日月曜日

勉強していますが・・・。

頭の整理に時間が掛かる。(>_<) 次回定例会は、σ(^^)は表に出ないのですけど、それって全部を勉強しておかないとダメってことに気付き(遅い!)、ちょいと整理をしようと思ったら、エラいことになっております。(^^ゞ しっかりしなきゃな!
というわけで、一日籠って勉強していたのですが、悪い頭なのでなかなかです・・・。
水無月は、σ(^^)は居るのに遊んでもらえず、夕方からは拗ねてふて寝をしていました。(^^ゞ 

河川・道路マップ 
透過してるので、拡大すると後ろは黒くなります。

あっ! 駅を描くのを忘れてますね。(^^ゞ それは簡単なので良いのですけど、次は遺跡の位置を書き込みます。で、重ねて完成。もう数時間はかかるかな。これは、金曜日までに完成したいと思っています。

マップ描いていて、吉野川分水路って面白い所を通るなって改めて思った。丘を潜って北上していく。上に出るのは僅かな部分なんだけど、飛鳥を縦断して流れていく。ポンプを使っているのは、橘寺の所だけ。良く考えられているよな。水って高い所から低い所にしか流れないのだから。
また横道に逸れそうなので、止めておこう。(笑)

さて、咲読書きます。