2018年12月30日日曜日

日付が変わってました

帰宅は、0時を過ぎ、最終1便前。(^^ゞ よく飲みました♪ 楽しかったからね。
 顔出しできない怪しいおじさんも居ますが、若いメンツも加えての楽しい宴♪ 年末の楽しい時間です。お店を貸切にしての約4時間。瞬く間に過ぎました。この後、2次会はもっと早く時間が過ぎました。皆さん、無事に帰ったのでしょうか? (笑)
 ママのスペシャル料理
本当に、全品美味しかった♪ この日だけの特別な料理です。大満足。この後は、いつもの串揚げも楽しみました。σ(^^)は12本♪ 

で、帰宅後、直ぐに寝たのですが、起きると、σ(^^)の布団の横に、この日も水無月の服が・・・・。(^^ゞ 何故か、σ(^^)の布団に入ってくるときに服を脱ぐ・・・!(爆)
で、σ(^^)は爆睡。1度起きたのですが、2度寝をしたようで、只今10時。(笑)
一人なので、こんな事も出来るってことで幸せです。(^^) 

さて、西安寺の旬の話題を送っていただきましたので、午前中にお礼と飛鳥遊訪マガジンの掲載レイアウトに組み替えましょう。ありがとうございました。m(__)m

その前に、薬を飲まないと! 水無月のトイレ散歩も。