2018年12月16日日曜日

風鼓さんウィーク終了

風鼓さんウィークは、終わりました。やれやれ! 上出来の1週間♪ 風鼓さんも幸せです。1週間も誕生日が続くんですから、スペシャルweakですよね。幸せな婆さんだ!

昨日は、従姉たちが訪ねてくれました。美味しい物や心身ともに温かいお見舞いをたくさんいただき、風鼓さんも嬉しそうにしていました。異常な食欲も見せましたしね。(^^ゞ 

 鰻!
黙々と食べています。(^^ゞ
肝吸いやう巻もいただいたのですが、それは夕食に出しました。スープは、σ(^^)が作ったもので、根菜中華スープです。で、これに、大きなリンゴを4分の1以上!

こんなに穏やかな一日は、超久しぶりでした。わざわざの来訪を喜んで頑張ったのでしょう。いつもいつもこんな日でありますように。(-人-) 良かったね♪

で、夕方、疲れたのかぐっすり寝た後、夕飯だよって聞いてみると、案の定、お腹が痛いと。(^^ゞ 食べないと言ったのですが、従姉たちが持って来てくれたんやで! というと、えっ! 来てくれたん? いつ? なんで起こしてくれなかったん! と・・・・(^^ゞ 昔話は幾らでも覚えているのに、記憶って不思議なものですね。ということで、これで目覚めて、う巻と肝吸いで軽く夕飯を食べたのでした。

後は、早々と寝たのですが、夜中にお腹が痛いと! 当然です!! 自業自得なので捨て置いて(^^ゞ σ(^^)は寝ました。

さて、今週はかなり忙しくなります。メルマガ310号発行に向けて、仕事がたくさんあります。かなりの枚数のイラストも準備する予定です。写真もね。
そして、週末がメイン! 元々、市民大学講座のウォークがあるので、ショートを入れていたのですが、この日に現説♪ という情報を入手。これは行かなくては! ということで、昨夜、フェイスブックで決意表明。(笑) 幸い、市民大学ウォークは、講座とほぼ同じような時間(13:30)から始まるので、ラッキーでした。(^^) 現説を朝に行けば、両方参加できます♪ 現説楽しみです♪ 週の半ばには、ニュースも流れるのではないでしょうか。

1357872