2018年12月20日木曜日

(/_;)

ここまで描いた時でした。後ろで、ガタっという物音。今年1年でも記憶に残る大トラブルの始まりでした。(T_T)

完成していませんので、念のために。

布団上下、シーツ、膝掛、ズボン×2、フリースセーター、モコモコ上着・・・。ほぼ回復不能なほど汚れてしまいました。(>_<)  寒かったのだけど、窓を全開にして片付け。2時間ほど掛かって、どうにか半分ほどは助かったが、廃棄しないと仕方がないものも。(/_;) 
で、風鼓さんの方は、約1時間で治まったのだけど、寝る場所も無く。大騒動の末、10時には横になり、寝かせることが出来ました。

σ(ーー)はそれから食事。簡単にジャガイモと豚肉を炒め焼いて照焼きに。疲れ果てたので、Bを飲んで遅い晩飯になりました。この時、10時30分。気力が尽きました。

あっ! 上の図は、隙間を縫って完成させました。ふー!
なんとか、今日は頑張って、仕事をしなくてはなりません。もう1枚残っています。あまり寝てないので心配だけど、責任を果たさねば・・・。


1287867