2018年12月19日水曜日

切羽詰る!

ギリ、後2日半! キツい。のに、今日は午前中は使えん。(>_<) 通院と薬の受け取り。年末対応に、毎年混んでくる。風邪などの患者が増えている。どのくらいの時間が掛かるだろうか・・・。と、買出ししないと! 米が切れた。(-_-) もう、昼から丸ごと集中して掛からねば。

頑張ってはいるのです。水無月も眠いのに早く寝ようよ! と言ってます。(笑) この後、水無月は、コテっとこの場所で寝ました。(^^ゞ 勝手にねろよ!

風人飯
大根と厚揚げと挽肉のとろっと煮
美味しかったです♪ これと温サラダと味噌汁を付けました。

実は、風鼓さん、デーでトラブってきました。(^^ゞ 2回連続で昼から催すってどうよ。σ(^^)は助かりますが。帰ってくると、気力が切れたようになっていましたが、連絡帳に、リハパンとパットの貸し出しが書かれていました。(^^ゞ すみません。m(__)m 助かっております。m(__)m

暫く休んだ後は元気になり、σ(^^)が起きているものだから、10時頃まで座っていました。

さて、バタバタを始めます。

1317866