2018年12月18日火曜日

マップ!

頑張っておりますが、遅々として進まん! もう、目の限界! というわけで、今日は出来るだけ早い時間から飛鳥へ向かいます。全行程、歩く予定。寒いけどね! 飛鳥寺、撮りおろしです。

で、金曜日に飛鳥遊訪マガジン310号を発行しますが、豪華な記事になります。清水先生の連載「飛鳥古寺手帖②飛鳥寺」とあい坊先生の特別寄稿「藤原京工房の解明に向けて-四条遺跡(第37次)の調査から-」の2本の寄稿を掲載します。読み応え十分です♪
金曜日まで、お待ちくださいね!
後は、巻頭文だけ! これから書きます。

 父ちゃん、遅くまで何してるんだろう?
肩凝らへん? 
いっぱい図を描いておりますが、四条遺跡が大変です! まだ、完成には時間が掛かります。遺跡の規模が大きいので、時間が掛かります。ふー! 昨日は、目がショボショボして、途中ギブアップ。(/_;)

風鼓さんは、爆弾を育てはぐくんでいます。(^^ゞ 今日あたり、大爆発になる予感が・・・。上手く行けば、デーの途中。最悪、帰って来てから。σ(^^)、本日は歩き疲れている。。。。(-_-;) まっ! どちらでも良いです。


1347868