2018年12月11日火曜日

なんで!

立つ犬
なんでゲージに入れるんだよ! 出してよ!! と言ってます。(^^ゞ お前は犬、σ(^^)は人間! と言ったのですが、無理か・・・・。だんだん、人間ぽくなってきました。(-_-) まっ、ずっと傍に居るので仕方ないですね。(-_-;) 

昨日、驚きと嬉しいニュースを聞いた。(^^) 初めからお世話になっている看護師Iさんが部分復帰されて、既に風鼓さんはお世話になっていることが分かった。(^^) 嬉しいです♪ 凄く嬉しくて早速メールをしたら、お返事をいただいた♪ 主としてのお仕事ではないようなのだけど、それでも、初めから風鼓さんを見てくれていた看護師さんなので、とても頼りになる。ましてや、色々な事を話してきたので、安心感は絶大だ。(^^v
よろしくお願いします。m(__)m 
これで、お会いする機会も出来るのかな? 楽しみにしています。(^^)

風人飯
酢豚
こま肉を使って、揚げない酢豚です。(^^) 人参・ピーマン・タマネギ・シイタケ・豚こま肉が入っています。風鼓さん、完食♪

が、この後、お腹が痛いと! あっ! 悪い物を食べさせたわけではないですよ! まっ、比較的簡単に済みました。ふー! じーっと見守って、落ち着いてからσ(^^)は食事。やれやれと思った時間は、8時半頃だった。(^^ゞ 最近こんなことが多いので、σ(^^)の食事時間が遅くなっています。それから風呂に入ったら、ほっとして眠くなり、夜のPCタイムが無くなっています。(>_<)

昨日は、昼からマップ描きをしていた。もちろん高取城なのだけど、これは描き切れるかどうか・・・・。描き始めて分かたのは、凄いはこの城! この山! でした。(^^ゞ 描き方を変えないと無理っぽい。色の変化をどう出すかも考えないと無理。グラデーションを作って抽出するような方法でないと出来ないかな。出来たらだけど、城下町から描きたいと思ったのは、夢物語だと悟った。(^^ゞ 描けたとしても、お寺と猿石を入れられるかな・・・。それも。どうなるか・・・。精進します。(^^ゞ

1288168