2018年11月14日水曜日

もう少し!

毎日新聞 (半分以上、有料記事 (><))
飛鳥遊・・・  で切れている。(^^ゞ 
惜しいというか、ウチらしいと思うか・・・。
M新聞騒ぎもこれでお終い。いろいろとありました。(^^ゞ 
ご苦労様です。>σ(^^)

シナリオのプリント終了。キャストの皆さんには、メール添付で送らせていただきました。決して覚えなくても良いですよ。どんなことをするの? という不安を消すのが目的です。σ(^^)もセリフは頭に入れずに参加します。
配布資料も半分までプリント完了。タイムスケジュールにファイリングの表紙。ここまで出来れば、完了が見えてきた。今回も、なんとかなった。
しかし、腰痛は相変わらず。(-_-;) 動けないほどではないけど、不安が残る。まっ、何とかなるだろう。

さて、作業を続けながら、主治医に見てもらって、薬を取りに行って、ヘルパーさんに来てもらって・・・、水曜日は忙しい。(-_-)


風人飯 
厚揚げと鶏肉とシメジのとろっと煮
定番のおばんざいです。(^^)   温サラダと味噌汁付きです。


1388270