2018年11月12日月曜日

痛い!

腰痛が・・・。(>_<)
定例会の週になったのに、なんてことだ!! 風鼓さんも、今日帰って来るから、困ったぞ! (/_;) 

で、今日から最終チェックして、プリントを開始します。プリンター頑張れ! (^^ゞ

で、毎日新聞に、相原先生の本と飛鳥遊訪マガジンが紹介されます。明日、火曜日の掲載だそうです。ネット版ではどうか分かりませんが、購読されている方はチェックしてくださいね。σ(^^)もネットでしか見れないのですけど。(^^ゞ 情報をくださいませ。m(__)m

昨夕、僅かな時間でしたが、串之家さわさんに行ってきました。お店の臨時休業が終わり、営業再開が出ていましたので弔問ということでもないのですが、お悔みの気持ちを伝えに行きました。静かな最後であったと聞き、安堵しました。同じように介護の日々を送っていたので、マスターとママとは、戦友のような気持ちを持っていました。他の客がいない時は、思いっきり介護話をして、愚痴のこぼし合いをしていました。σ(^^)には、唯一の愚痴の履けどころだったのです。実際に介護されていたので、お互いに実情が分かるのですよね。ほっとされたのと同時に、これから寂しさも襲ってくるでしょう。お店の人と客という関係を越えているので、これからもσ(^^)の愚痴を聞いてもらえる大事な人として付き合って行くことでしょう。美味しいしね♪ (^^)


1367870