2018年10月19日金曜日

空騒ぎ

ふー! 空騒ぎで良かったのですけど、σ(^^)、疲れました。風鼓さんのバイタルサインが急降下したので、心配しました。看護師さんの計測器がピーピーなって、異常を知らせるのです。(>_<) 脈拍なんて、信じられないほど低下。こんな事って、普段から起こっているのか? 計測器なんて、いつも付けてないので分からん。これが繰り返されて、終わりになるのかなぁ~なんて思った。
異常な数値は改善され、ごく普通の日常の状態に戻った。

疲れたぁ~!

さて、主治医に報告と今後の対応を聞きに行かねば。そして、橘寺へ! 

風人ガンバル!

頑張ってはいけないことになりました。(>_<) ドクターストップ!
寝てろと。(T_T) 
16010076 まで上昇。寝ないとダメだ。それもこれも風○さんの・・・・・・・

風鼓さんの事は、歳ですからこんなことも有ると・・・・。軽く終了。(^^ゞ 
まっ、別件では新しい薬を出してもらった。して、インフルエンザ予防接種の日程調整を依頼した。

ドクター談、風人さんは大変だろうけど、ショートが長いのが影響しているかも知れないと。(-_-;) 痛いことを言われる。大変だけど、お母さんのことを考えると、出来るだけ在宅で見てあげなさいと。このドクターなかなかに鋭いところを突いてくる。(^^ゞ 強面なのだけど、ひょっとすると優しいのかも。(笑)

風人飯
風鼓さんが胸が悪いと言っていたので、夕食にはサツマイモの芋粥を作った。そうしたら、お粥か! と言われた。(>_<) 季節の美味しいお粥やん! 米から炊いたのに・・・。と、いうと、ご飯が良いと。(-_-;)  軽い殺意! (^^ゞ 
おかずはカボチャの炊いたん。で、結局食べたのですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿