2018年10月16日火曜日

メルマ332部 + まぐまぐ242部 = 574部

増えましたね~! 
たゆまぬ宣伝活動のおかげでしょうか? (笑) 本の出版? 新聞掲載? 全部でしょうね。ありがとうございます。m(__)m
昨夜も増えました♪ 
7月21日の第66定例会時点では、546部(メルマ:317部・まぐまぐ:229部) だったので、約30部増えたことになります。頑張ってる~! (^^)

そして、ありがとうございます。m(__)m

で、次号は、10月26日発行の306号になるのですが、新連載が始まります♪ 
帝塚山大学考古学研究所 所長・附属博物館 館長の清水昭博先生が、飛鳥の寺々をテーマにした書下ろしを連載してくださいます。(^^)

それもね! 原稿は、現地で書いてくださったのです! 第1回目は橘寺になるのですが、昨日、橘寺境内で執筆してくださいました。こんなのって、聞いたことあります!?  ありがたいことです。m(__)m 多くの方に読んでいただかないと、もったいないです! ますます多くの読者を獲得したいと思わせてくださいました。

皆さんも、どうぞご期待くださいませ! 

して、もう1本のあい坊先生の連載も、斉明の9回目を発行したばかりですが、早くも天智朝を送っていただきました。m(__)mアリガトウゴザイマス! 

本当に、両槻会は恵まれています。感謝の日々が続きます。(^^) その分、σ(^^)も頑張らないとね。

:::::::::::::::::

昨夕、風鼓さんが帰って来ました。帰るなり、そのまま排便トラブル。(T_T) もういうことも有りません。なぜ向こうで!! 

で、夜更けになって、もうあんな所には行きたくないと泣くのです。(T_T) 泣きたいのはこちら。(>_<) まっ、疲れたのでしょうね。
その後、爆睡してまだ寝ています。8時半。(^^ゞ

いろいろ考えてしまいます。


1348472