2018年10月17日水曜日

嬉しいな!

スパムコメントは、削除します。禁止です!

::::::::::::::::::

昨夕の読売新聞に清水先生が登場♪ σ(^^)は別の新聞を取っているのだけど、あっという間にSNSで知らせていただいた。記事も読めたので、ありがたいことです。
読売新聞の「史書を訪ねて」というシリーズで、「上宮聖徳法王帝説」の解説をされています。
記事は、オンラインには無いのですけど、記事に合わせた動画は出ていました。
https://www.yomiuri.co.jp/stream/?ctg=47

ちょうど、新連載の記事をアップしたばかりだったので、タイムリーですね♪ 写真とマップをσ(^^)が付けさせていただくので、新聞に負けないようにしなくては。(笑) 撮りおろし、描きおろしを目指します。ダメな時もあるとは思うのですけど。(^^ゞハジメカライイワケ! 

昨日は、再び資料作りの準備に勤しんでいました。風鼓さんが居るとPC前での時間が減りますので、有効に、集中して進めて行きましょう。

風の書を書き終わったら、医院に電話して薬の準備をしてもらって、先ずは日用品の買い出し、薬を取りに行って、σ(^^)の通院。で、食料を買いだして、ヘルパーさんを待つ。午前中はバタバタだ。

風人飯
ただの中華炒め (/o\)


1377872