2018年10月18日木曜日

メール

母の容態が急変し、少なくとも数日は動けなくなるかもしれません。ご迷惑を掛けるかもしれません。申し訳ないです。m(__)m
看護師さんに診てもらいながら、σ(ーー)は見守るのみ。→ 病院 → という可能性も。

:::::::::::::::::::::

某新聞の記者さんが、σ(^^)の連絡先を聞きまわっているという情報から数日、まだ何の連絡もない。なんだか気になるのですよね。(^^ゞ 会の方のアドレスは晒しているので、普通に検索してもらうと誰だって辿りつけると思うのだけど。聞いてしまうと、気になります。(^^ゞ 

で、他にも電話番号の問い合わせがあったという連絡もあったのですが、電話は公開しません。名刺にも書きません。風鼓さんの介護生活が中心なので出られないことも多いし、専従ではないので「言った聞いてない!」 が、必ず起こります。ので、申し込みや問い合わせは、メール以外では受け付けません。
両槻会の唯一の参加資格が、ネットが出来ること。こう言うことなのです。事務所があると思っている方が意外と多かったりします。(^^ゞ σ(^^)の自宅座卓が事務所と言えばそうなのですけどね。(笑)  大組織だと思ってる? (爆)

と、ネットから生まれた会の問い合わせなのに、現実社会をウロウロと彷徨って居られる方が二人。(^^ゞ 困ったものです!

:::::::::::

さてさて、週末に向かって、いろいろと忙しい。頑張ります。


コンニャクのオランダ煮
メインは、肉じゃがでした。


 1387770