2018年9月16日日曜日

読売新聞奈良県版

明日の朝刊に先日のインタビューが掲載されます。(^^) 注意してご覧くださいね。どのような記事になっているかは、σ(^^)には分かりません。良い面も悪い面も、頑張っている点も頑張り切れてない点も全て話しましたので、とんでもない記事になっていることはないと思いますが、前日に知らせていただいて、土器土器! (笑) 

ご覧になれる方は、読んでくださいね。読売じゃない! 奈良版は読めない! と言う方は、全記事が掲載される保証はありませんし、若干の時間ラグが有りますがネット版をチェックしてください。

https://www.yomiuri.co.jp/local/nara/

ただし、風人の個人情報は、全く載っておりません。(笑) もちろん、写真もありません。(爆) 謎の人を続けたいと思います。(^^ゞ

あっ! 本2冊売ってきました♪ (^^ゞ