2018年9月20日木曜日

疲れた!

第67回定例会の趣向の下地が出来てきた。(^^) 手直しがあるかも知れないけど、上出来だと思う。まっ、少しσ(^^)の意見も付けましょう。で、準備を進める。公開は、下見後です。

昨日、朝から走り回っていた。疲れて昼からホッとしようと思っていたのだけど、風鼓さんがトラブルに。(>_<) 風鼓さんには、何を何度言っても仕方がないので、淡々と片付けておしまいの筈だった。。。が、このトラブルが尾を引く。(T_T) 延々と! 
午後1時から11時まで、ウダウダと引きずってしまったのです。疲れること夥しい。(-_-;) 

しかし、食事だけはする。謎! (^^ゞ 

風人飯
 豚肉としめじの混ぜご飯
美味すぎて食べ過ぎてしまった。(>_<) 豚ロースを細かく切って、シメジと炒めて、味付けは出汁醤油という手抜きなんだけど、美味しかった。(^^) 
エビチリ風
小さなパックで買ってきたので、ごく少量です。(^^ゞ ちと、辛くなったのだけど、風鼓さんも食べた。夕飯は、これと冷奴と麩の味噌汁でした。

お腹痛い人でも完食する美味しさ! (爆) 完食の要因はそれだけではないけど、美味しかったよ。


本日は、趣向の検討と、σ(^^)はマップ描きです。稲渕宮殿遺跡付近を、頑張って描いています。このあたりの地形を表現出来たら良いなと思っているのですが、ミハ山が難敵だ! (^^ゞ 


道路マップは簡単なんだけどね! 


1328071