2018年9月1日土曜日

猛烈な雨!

朝から凄まじい降りです! 滝雨。(><) こんなの1時間も降れば・・・。(-_-;) 近鉄大阪線に大雨による列車の遅延があるようですし、ヤバい降りになってきています。
今日は、土曜講座か研究会かと思っていたのですが、まず研究会は。m(__)m 土曜講座は、この雨がどうなるかによってという事に。ともかく、母のショートステイを入れてあるので、1日だけど楽しみたいと思っています。夕方だけでも出て行きたいな! 少々煮詰まり気味だしね。

で、「飛鳥・藤原の宮都を語る」ですが、一般の通販も開始されました。申し込んでくださった方には、早い方なら今日明日に手元に届くのではないでしょうか。σ(^^)から送らせていただいた方には、本日、発送業務ということになり、明日か明後日の到着となると思います。お楽しみにお待ちください。m(__)m 深夜に、Aゾンからメールが着ていました。

さて、昨日は夕食後から風鼓さんが不調で、PC前に座れなかった。なんだかんだで深夜帯までσ(^^)は寝られず、といってショートの準備に掛かることも出来なかったので、これからパパっと準備します。まずは、持ち物リストからだ。面倒だ! (/_;)


1287374