2018年8月31日金曜日

飛鳥遊訪マガジン302号発行します!

飛鳥遊訪マガジン第302号、午後4時発行です!

よっぱの素人飛鳥学    よっぱ
飛鳥悠遠         梅前
の2本をメインに掲載しています。σ(^^)は引き続きお休みです。m(__)m σ(^^)は次号から咲読を始めます。
で、掲載の2本とも、面白いです。(^^) 飛鳥法だとか、古都保存法だとか、面倒な事ではありますが、この機会に一緒に学んでみようと思っていただければ良いなと。「飛鳥悠遠」は、「山田道を歩く」です。5月定例会集合直前に、山田道を歩いた梅前さんの投稿です。定例会だけでも厳しいウォーキングだったのですが、その直前に歩いていた○○野郎! のウォーキングレポです。(笑)

いつの間にか、8月も末日になってしまいましたね。早かった! 毎日は暑くて大変だったのに!! 特に後半は、瞬く間に過ぎ去ったように思います。まだまだ暑いのかなぁ~。ぼちぼち疲れてきました。最近、何やら身体が重くて不調です。(>_<) で、腰痛は続いています。(-.-) 


1277966