2018年6月5日火曜日

外食だって

昨日は、マップ1.5枚と古墳4個描いた。古墳は久しぶりだったので、面白かった。
後、1枚かな?
風鼓さんが穏やかだったら、頑張ればこの程度できる。けど、そんな日は長く続かない。(>_<) 本日は、朝からトラブルの予感。デイに行くのだけど、迷惑をあまりかけないように願う。(-_-)  今日は、外食イベントが有るのです。心配! プロだから、安心して任せれば良いのだけど、他の利用者さんや一般の方に不快な思いを掛けないと良いのだけど。お昼ご飯に、回転寿司に連れて行ってもらうのだとか。(^^ゞ 

マップ師検定! (笑) ここは何処でしょう?

風人飯
焼きビーフン
野菜たっぷりの焼きビーフンを作りました。って、時間があまり無かったからです。(^^ゞ σ(^^)はこれだけ。風鼓さんは、少しですがご飯を付けました。味噌汁と小松菜のお浸し。


1247873