2018年6月29日金曜日

・・・・・

風鼓さんの老化・認知症の進行が、一段階進んだように思います。気のせいかもしれないのだけど、今まで出来たことが出来なくなってきた。ますます手が掛かる! (/_;) 
何処がどうだというのは、一緒に暮らしていて初めて気づく事なのかもしれないので、具体的にどう変わったか言うのは難しい。
今年の夏は過ごせるかもしれないけど、もうさほどの長生きは難しいかも知れんな。そんなことをふと思ってしまう。ちょっと憂鬱な朝です。

風人飯
挽肉の残りを使って、長芋で挟み焼きにしました。長芋がそんなになかったので、茄子も使いました。
 合い挽き挽肉の長芋挟み焼き
厚揚げと茄子の炊いたん
田舎風のおばんざいです。


1428170