2018年6月26日火曜日

半日の安静

今日は休養日。風鼓さんがデイに出発したので、σ(^^)は休養です。右手が使えないのを無理しているので、バランスが崩れているのか肩凝りも起きています。夕方までは、出来るだけ休養しようと思います。手首の痛みは、若干治まってきた。日にち薬なのだけど、安静になんてウチでは出来ないから、せめて風鼓さんの居ない時は安静にしよう。テーピングが少し小さくなってきているので、指は動くようになった。タイピングと包丁が随分使えるように。やれやれ!

風人飯
 お昼のお蕎麦
ざる蕎麦なんですけど、出汁に茄子と竹輪とシメジを炒めて入れてあります。これ、美味しかった♪ 満足♪
 コンニャクとエノキとちょっと牛肉のピリ辛炒め
高菜チャーハン
ご飯が残っていたので、炒飯にしました。これに、オニオンサラダと豆腐の味噌汁を付けました。負傷中に、ここまで出来たら上出来だ。(^^v


1328271