2018年6月28日木曜日

頑張ってはいる・・・

右手が痛いのが不自由です。(>_<) タイピングは結構出来るようにはなったのですが、右手首なので何をしても痛みが有ります。(T_T) 長引きそうだ。資料作りを具体的に始めないといけないのだけど、なんだかんだと支障が起こる。辛いところだ。。。何とかしなくては。

さて、風人飯。
出来るだけ簡単な物にと言うことで、餃子のアンを竹輪に乗っけたのを焼きました。まっ、あまり美味しくはない。(^^ゞ 
チクワ餃子 (^^ゞ
水菜のキノコサラダ
キノコを炒めて、やや濃いめの味付けをして水菜に乗っけました。コチュジャンと醤油と七味です。これは美味しかったです♪ 

今日のお昼は冷麺の予定。夕飯は、まだ未定です。


1237071