2018年5月17日木曜日

あぶない!

昨日、キレかけました。(>_<) 危うく感情に支配されるところだったのですが、辛うじて堪えたって感じです。だってね! 止めよう。書いて晴れる憂さも有るけど・・・。

そんなこんなで仕事は捗らず、結果として何も出来なかった。(T_T) ので、今日は、もう仕事に掛かっている。
昨日、第65回定例会のゼミ生君たちの資料が送られてきた。チェックして、両槻会がコツコツと作ってきた資料やイラストを付け直して、試作品を作る。土曜日に、先生に見てもらって、最終調整したらσ(^^)たちの仕事は終わりになる。σ(^^)は当日の発表があるのだけど、まっ、何とかなるだろう。

さて、風人飯。
 甘辛豚肉のおろし梅うどん
昼ご飯です。甘辛く豚肉とシメジを炒め絡めて、うどんにトッピング。大根おろしと、梅干しをプラスして食べました。美味しい♪ σ(^^)、うどんはセミプロ? なので、本当に美味しいですよ。(^^) これから暑くなる時には、梅干しをプラスすると、さっぱりした味になります。お試しを。ぶっ掛けにも梅干しは美味しいです。
小松菜と厚揚げの生姜炒め
夕飯のメインは、鰆の西京漬けでした。特売だったもので。(^^) それと、この生姜炒め。味噌汁は、豆腐。ワカメを入れたサラダ。
よくここまで作りました。夕食時の精神状態は、かなり悪かったですからね。(-_-) 風鼓さんは完食しましたが、σ(^^)はあまり食べることができませんでした。

仕事が忙しいので、仕事に集中して昨夜は10時頃まで作業を続けていました。これが救いだったかも。。。。

さて、今日は訪看Iさんが来てくれるので、それまでに出来るだけ作業を進めておこう。

1407872

0 件のコメント:

コメントを投稿