2018年5月14日月曜日

豪雨の中・・・

激しい雨の中、下見・リハーサルを行いました。和田廃寺を過ぎる頃から、雨が激しさを増したので、その後は全員でファミレスに避難。そこで、ゼミ生君たちの発表内容をチェックするという非常事態になりました。雨は降り続き、警報まで発令される豪雨となりました。全員びしょ濡れ! 寒くて! その後の反省会では、鍋物をつつきながら、熱燗を飲むという事態に。(^^ゞ 

現時点で、彼等は素晴らしい準備をしてくれていましたし、与えられた課題にちゃんと立ち向かっていました。私達のアドバイスも真剣に聞いてくれていて、それを生かそうと努力している姿も見ることが出来ました。十分ですね! (^^) 定例会当日を期待していただいて良いと思います。
そういう中で、σ(^^)も話さなければならないのは、とてもプレッシャーです。(笑) 65回も定例会をやってるのにね。(^^ゞ 頑張ります! 

定例会までに、学生さんの資料に両槻会が作成してきた資料を付けて、最終チェックして戻します。忙しくなります! でも、これだけ学生君たちが頑張ってくれているので、こちらも本気モードでやり遂げましょう。

もう一つ、豪雨の中で。
明日香村のおばあちゃんが徘徊なのでしょうか、某先生まで駆り出されて捜索をされていたようです。ご苦労さまです。σ(^^)たちが歩いたコース上では、そのような方を見かけませんでした。なんとなく察していましたので、見かけたら気付いたのではないかと思います。
我が家も年寄りを抱えているので、他人事ではありません。あの雨の中、ご無事であれば良いけど。σ(^^)も父が徘徊をしたので、探し回る大変さも良く分かります。父の脚を折って、寝たっきりにしようと思ったことも有りました。出来ませんでしたけどね。でも、徘徊って、そこまで深刻になります。命にかかわるケースも有りますしね。
何とか、ご家族のもとに戻れますように。(-人-)

さて、σ(^^)はプロジェクトの作業に戻りましょう。


1377870

0 件のコメント:

コメントを投稿