2018年5月18日金曜日

先に凹む (^^ゞ

チェック難航! リハーサルでは、豪雨のため資料を読めなかったのだけど、改めて読んでみると・・・・。南無阿弥陀仏 (-人-)。 一人目からいろいろと・・・。(^^ゞ 細かすぎるかもしれないけど、ここはちゃんとした物にして、皆さんに配らなければね。彼らは、思いっきり凹むだろうけど、放置することは出来ません。試練を受けていただきます。ただ、時間が少ないので、最後はバタバタになるだろうな。事務局チェックリストをまとめて、後は、清水先生のご判断に委ねることにしよう。

ということで、本日はそちらに集中。m(__)m

で、昨日は、訪看Iさんの訪問で、風鼓さんも何やらテンション低めながら無事に午前を過ごした。手足の爪切りもしてもらって、ありがたい。
が! 夕刻前から、またまたトラブルに。(/_;) 何故に、σ(^^)が部屋を離れたすきを狙う。(T_T) 故意としか思えないトラブル。まっ、さほどの大事にはならなかったのだけど、でも、それで時間が大きく奪われてしまう。(>_<) 残念だけど、PC前になかなか座れなくなるんですよね。すること一杯あるのだけど。。。。

風人飯
そんなわけで、簡単な物しか作ってません。
 長芋と豚バラの甘辛炒め
たっぷり野菜のスープ
冷奴・温奴、サラダでした。

さて、風鼓さんは、ショートです。無事送り出したら、早速、資料チェックに掛かりましょう。もう、金曜日ですからね。


1378568