2018年5月13日日曜日

生憎の天気

雨は避けられない天気になってしまいました。本日は、第65回の下見・リハーサルなのですが。(>_<) 前途多難を暗示している? (^^ゞ 

一日中降られていると疲れますのでね。体温も上がらないので、寒さを感じるかもしれません。資料のプリントも終わり、出発まで町内の一斉清掃に汗を流すのですけど、バテバテになる予感。(>_<) 

昨日発行の飛鳥遊訪マガジンに付けた資料の一部ですが、これは以前のソフトだけで作ったもの。今のソフトとの違いはどうでしょうね? 描くのは圧倒的に今のソフトが良いのですが、やっぱ色の選択はこちらがやりやすい。二つ併用ですかね。

さて、外で声が聞こえてくる! 掃除に出ます。