2018年4月27日金曜日

カメラを持って

風鼓さんのデイを利用して、本日はカメラを持ってウロウロします。飛鳥北部辺りが中心です。一部、磐余とかも寄りながらですかね。お天気は、だんだん良くなるようなので、昼近くから出かけましょう。難しい課題もあるので、常に頭にアングルを描いて移動しないと、思いっきり無駄な遠回りになるか。(^^ゞ 

で、かなりの写真を引っ張り出せたのだけど、やっぱ足りないところが発生した。29日に撮りに行こう。

その前に、メルマガの参考資料をアップしておかないと! いろいろと仕事があります。(^^ゞ 

風人飯
時間を掛けられなかったので、簡単な夕飯になった。(^^ゞ 
風人家の酸っぱい春雨サラダ
豚じゃが

σ(^^)はさわです。千葉から飛鳥に来られた方に、熱く飛鳥を語って、さっと帰る。(笑)
一番迷惑なパターンか。(^^ゞ で、眼が限界だったので、早く寝た。
風鼓さんは、10時半頃まで歌を歌っていたのだけど、いつの間にか静かになった。おそらく、その頃にσ(^^)も寝たのではないかと。(^^ゞ で、睡眠不足を解消するほどではないけど、7時過ぎまで寝てしまった。(^^ゞ こうなると、デイの送り出しにバタバタ感が出てきて、風鼓さんの心にも何やら感情が湧き起るのだ。(>_<) 裏では走っても、風鼓さんには、普段の穏やかさが必要。反省! σ(^^)がバタバタすると水無月もソワソワする。更に、風鼓さんは不安になるのだ。(>_<)

まっ、初めての方が迎えに来てくれたのだけど、オシッコしたいと叫びながら渋々車に乗り込みました。(^^ゞ ホッ!

さて、σ(^^)の作業をしましょう。


14582370