2018年4月26日木曜日

予測通りに・・・(/_;)

見事に当たりました。(-"-) ので、比較的大きなトラブルにならずに済みました。とは言え、夜は何も出来ずに終わった。まっ、介護が仕事と思えば、しっかり仕事したってことなので、何も出来なかったというのは当たらないのですけど。(^^ゞ 

昔の写真を見ていると、上手く撮れてる時期ってあるんだって思えてくる。(^^ゞ 気持や撮ろうって姿勢なんかが影響しているのでしょうね。同じ所の写真も多くて、でも一時期綺麗に撮れていた。
さて、もう少し時間が掛かりそうだけど、今日一杯を目途に写真探しをして、新たに撮りに行く予定を立てよう。
金曜日に4時間から5時間ほど時間を取れるので、飛鳥北部や出土品は撮れるだろうと思う。ただ、土曜日にウォーキングの予定が入っているので、あまり動き回るとヤバい。
竹林寺や美怒岡萬墓などを巡る。ここにきて、漸く4月初めてのショートなのです。2月から楽しみにしていたショート。偶然にウォーキングの予定が入って、喜んで参加表明したイベントです。こちらも楽しまなければ!

たぶん最後の写真になるのが、道関係なんですよね。(^^ゞ 道って、普通に見たらただの道なんで(笑)、普通じゃないってものが欲しい。けど、そんなのは無いのです。道標や案内板は道路の脇にあるので、それを撮ると道路は写ってない。厄介だ! (^^ゞ それと古道歩きって、最近では団体様で歩いているので、人だらけなんですよね。(>_<) 行くか! 改めて。

そうそう! イラストも2枚描いた。有ったと思ったのだけど見つからなかったので、サクッと描いた。いまいちインクスケープに慣れてない部分が出てしまったのだけど、いつものソフトに移したりして何とかなった。ふー! 

今日は、訪看さんが来てくれます。風鼓さんに関しての報告を纏めておこう。忘れるんですよね! (^^ゞ いつ排便があって、何時にどの薬を飲ませたとか。(-.-) これも大事な仕事なので、怠ってはいけない。


1408270

0 件のコメント:

コメントを投稿