2018年3月23日金曜日

予定通り

全部予定通りの一日でした。(^^ゞ 風鼓さんも予定通りのトラブル? と思ったちょうどその時、訪看Yさんが来てくれて、無事にトラブルにならずに済みました。助かったぁ~! こういう時は、本当にありがたく思います。天使♪ 
直後の昼食もしっかり食べられて、σ(^^)は楽をさせてもらった。いつもこうなら良いのだけどね。

で、咲読の方も5回目がほぼ出来た。後半、煮詰まってしまったのだけど、マップ描きに切り替えて頑張りました。昨日は、古宮遺跡のイラスト遺構図を描き直し始めました。
担当ポイントの遺跡分布マップは完成出来た。よく働いています♪ (^^ゞ

でで、こちらも予定通りの風人飯。
キャベツ巻シュウマイ
春キャベツが美味しい♪ 混ぜてレンチンするだけだから、とても簡単。キャベツを千切りにして、肉団子の上に掛けてチン! 柔らかくなったら、箸で纏めれば完成です。辛子醤油で食べました。(^^) 風鼓さんは、4個食べました。手間な物を作ってくれてありがとう! と言ってました。(^^ゞ そう思ってくれるなら、そうしておきます。(笑)

本日は、風鼓さんのデイサービスの時間を利用して、飛鳥へ。桜の偵察を兼ねて歩いてきます。偵察だけで終わりそうだけど・・・・。3時間ほどのウォーキングを楽しみます。


1377867


0 件のコメント:

コメントを投稿