2018年2月27日火曜日

身体が重い! (^^ゞ

昨夕、風鼓さんが帰ると、σ(- -)の体調が急に悪くなりました。(>_<) 心的原因です! で、いつものようにお腹が痛いと連呼が始まり、σ(ーー) は頭を抱える。ふー! 
で、突然の大声で起きると午前3時過ぎ。歌声でした! 睡眠導入剤を飲ませて寝かせつけると、σ(^^)の眠気は飛んでしまいました。で、4時過ぎから、定例会の準備など事務局の仕事に掛かりました。飛鳥寺西方遺跡のイラスト遺構図なども更新しないといけないので、大仕事です。と、5月定例会の咲読が7回に及ぶので、構想を練るなどの仕事でした。

5月定例会は、初期段階としてはとても早く段取りが進んでいます。清水先生のおかげです。m(__)m 先ほど、この共催イベントの概要を書いて送って下さいました。(^^) ありがたい事です。皆さんには、金曜発行のメルマガで公開させていただきます。

風人飯
風鼓さんが帰って来るという混乱の中で、写真撮り忘れました。(>_<) 料理は、常夜鍋でした。ほうれん草をいただいたので、たっぷり入れてお鍋にしました。風鼓さんは、あまり食べませんでした。珍しい! (>_<) 
本日は、アスパラの豚肉巻とひろうすを炊く予定です。写真忘れないようにしなくては!

では、仕事に戻ります。


1408069

0 件のコメント:

コメントを投稿