2018年1月28日日曜日

(-.-)

なぜか体調が上がらない! そう簡単にストレスが抜けることはないのだろうけど、寒波も影響しているのかな。。。。(><) 
今日の夕方、風鼓さんが帰ってくるのですが、既に気が重い。(/_;) 明日から仕事だと気が塞ぐ連休最終日のようだ。(>_<) まっ、2日間のんびりさせてもらったので、少しは良くなっているのだけどね。まっ、ぼやかない。

昨日、外出先の近くで、ジャンバラヤを食べた。生まれて初めて食べたと思う。美味しかった。σ(^^)の世代では、歌のタイトルとして知っているのだけど、パエリャだね。かなり近いものだと思う。米料理としては、そんなに珍しい感じはしなかった。日本風にアレンジされているのだと思うのだけど、セロリの味が立っている感じがした。まっ、体験だ! (笑) 


1478270   (><)