2018年1月29日月曜日

気が緩んだのか

2泊3日のショート中に、張り詰めていた気が緩んだのか体調が悪くなりました。のんびりしたつもりだったのですが、実はあまり良くありません。ほっとしてしまって表に出てしまった疲れなのでしょうね。燃え尽き症候群みたいな感じです。(>_<) 心療内科とかの受診も必要かも。。。。どうも、身体だけのダメージではないみたい。

風人飯
作っていません。金曜日から全く作らず、朝食だけですね。後は、コンビニではありませんが、弁当と外食。アルコールは控えています。(>_<)

今日は、風鼓さんが居るので、どうしても作らねばならないのですが、まずは買出しからですか。


1499170  あかん! 微熱を感じる(-.-)