2017年12月7日木曜日

ずっとマップ描き

昨日は、10時間ぐらい描いていました。(^^ゞ 目が痛くなってギブアップ。今日も数時間かかるでしょう。でも、飛鳥遊訪マガジン発行に間に合った。良かった! ちゃんと雷丘も出ているし、東大谷日女命神社の森も出てきた。流石、一万分の一。(^^) 

いつか、飛鳥全体を一枚に描いてみたいのだけど、不可能に近いだろうなぁ~。(^^ゞ 

そんなこんなで、昨日は全く他のことをしていなかった。スマホを持って動いたのは、23歩。(笑) 家の中ではσ(^^)はスマホを持って動かないので、こんな数字になる。(^^ゞ 今日は寒いけど、一番遠いスーパーに歩いて買出しに行ってこよう。

さて、油断せずに、マップを仕上げます。


133969