2017年12月5日火曜日

グーで行くか!

第64回定例会のキャラが思いつかない。居るんですよ候補は! けどσ(^^)が描けない。(/o\) 例えば、迦楼羅だとか、いくつか出ている天部衆とか。難しい! σ(ーー) 絵の才能はないですからね。(><) イラストソフトを触れるだけでは、無理ってもんです。ので、グーで行こうかと。少し修正しました。親指の爪の位置。(笑) 


風人飯
温かい物という事で、シチューを作りました。鮭と青梗菜メインのシチューです。美味しかった♪ 4皿分と思って作ったのですけど、無くなりました。(^^ゞ 風鼓さん、2回追加を要求。2皿分は十分食べました。
他には、コンニャクのオランダ煮柚子胡椒味です。いつもの味に柚子胡椒を入れてみました。良い味です♪ それと、いつものサラダでした。(^^) 
自分が作るものが美味しい♪ つい食べ過ぎます。(><) 今日は、寒いですけど、風鼓さんをデイに送り出した後、歩いてきます。

山田道のイラストマップに修正が来ました。(^^ゞ 手抜きした部分をきっちり突かれる。(笑) 出かける前にやりますか、帰ってからにしますか。

今日は寒いですけど、出かけます。第7回飛鳥カレー散歩になるかどうかは、微妙ですけど。めっちゃ好きでもないカレーを、週2回はあまり進まないのです。(笑) さて、どうなるか。。。

風鼓さん、行きました。(^^)


1328070