2017年12月3日日曜日

お絵描き

ずっとお絵かきをしてました。風鼓さんが静かにしていてくれたので、集中して長時間描くことが出来ました。で、集中しすぎて、家事をすっかり忘れてしまって・・・。(^^ゞ ご飯炊くのも忘れました。(/o\) 風鼓さんの分は何とかなったのですが、σ(^^)の分はなかった。ので、ちょいとご飯を食べにさわさんへ。2時間もせずに帰り、再び集中してお絵かきを再開。かなり綺麗に出来たのであります。
あい坊先生の特別寄稿に関連したマップなのですが、2編にそれぞれ付け加えることが出来そうです。
先生に送って、チェックをしていただこうと思っています。

さて、今日は、家事に専念しなければ。朝から買出しだ。(^^ゞ


1287967