2017年7月4日火曜日

咲読書けた! ホッ!

風鼓さん、デイサービスに出かけました。今日のお迎えは、45分ほど遅れて到着。(>_<)  待ち切れずに風鼓さんは、もう行きたくない! 何処へ行かされるの!! とか、グズるので大変です。(/_;) けど、お迎えのヘルパーさんがサボってはるわけではないので、どうにもなりませんね。お迎えには、いろいろとトラブルも起きますのでね。ウチも出際にいろいろと起こって、待ってもらったりしますもんね。お互い様ですかね。けど、疲れます。σ(^^)も通院日なので出かけないといけないのですけど、まだ出かけられずにいます。(^^ゞ 

昨日から、メルマガの原稿を書いていました。何とか締切には間に合いましたが、相変らずの遅筆です。(>_<) 事務局の仕事も溜まっているのですが、昼からに持ち越しです。ふー!
肉団子の甘酢餡(酢豚風)
豆腐の枝豆餡掛け
枝豆を上手に茹でられたので満足♪ 温かいままで食べましたが、冷たくても美味しいかもね。その場合、もう少し味を濃くしないといけないかも知れん。

さて、医者に行ってきます。



1236371

0 件のコメント:

コメントを投稿