2017年7月24日月曜日

お疲れ様でした

昨日の東京での飛鳥学講演会。応援大使の皆さんの活躍ぶりが、様々な形で伝わってきました。一度、行ってみたいですね。

清水先生のお話も面白かったようで、行けずに悔しい。(^^ゞ 40分ほどだったとか、こちらでも90分版でまたよろしくお願いします。善信尼の話だったとか。次回定例会でも、この話は関連してきます。尼寺ネットワークも、次々回かの咲読で予習記事が出る予定なので、勉強しておかねばなりません。坂田寺式軒丸瓦! キーワードですね。

σ(^^)はというと、特に何もなく、ここ数日のバタバタの疲れと暑さで、ぐったりと時間を無駄に過ごしていました。(^^ゞ 奈文研の紀要をパラパラ見てただけかな。
風鼓さんは、穏やかでした。

σ(^^)の使っている体重計の項目に、体内年齢というのがある。何を表しているのかよくは分からないのだけど、昨日、初めて55歳と出た。(^^ゞ マイナス10歳♪ 素晴らしい! -8~9が壁になっていたのだけど、ついに突破。(^^) エアロバイクと食事改善でついに目指していた数値に到達♪ めでたいのでビールを飲んだら、戻った・・・・。(笑) 

 きんぴら
麻婆茄子・ズッキーニ
ソースが少なかった。(^^ゞ でも、美味しかったです。風鼓さんも完食です。麻婆ズッキーニ美味しいですよ。ズッキーニ自体が、濃い、癖のある食べ物ではないので、どんな料理でも合いますね。

さて、看護師さんが来てくれる日なので、報告を纏めておこう。って、血圧高目だぞ! 


1415466

0 件のコメント:

コメントを投稿