2017年5月5日金曜日

時間がぁ~

飛鳥遊訪マガジン寄稿枠の原稿を入れていただいた。お忙しい中、またGWの最中に、ありがとうございます。m(__)m もう、絶対にそちらに足を向けて寝ません。(^^)/ センゲン! m(__)mカンシャシテオリマス!

:::::::::::::::::

σ(^^)も出来る限り、PCに向かっているのですが、仕事が遅い。(>_<) といっても、飛鳥遊訪マガジンに駄文を5000字ほど書いてしまったのだけど・・・。(-_-;)コウカイシタマス! 

:::::::::::::::::
風鼓さん、デイに行きました。特に嫌がるわけではないのですが、この頃、思いっきり煩いのです。(>_<) 前回までの記憶がないので、とても不安なようです。説得しても、それを払拭できないので、着替えさせて出発までの20~30分が苦痛に感じます。
仕方ないですね、96歳になって、行った覚えもない、顔も思い出せない人の中に行けと言われるわけですからね。σ(^^)も嫌かもしれん。ただ、行けば思い出せる部分もあるだろうし、ちゃんと扱ってもらえるので、楽しく過ごせるのだろう。

さて、昨夕の風人飯。
 鶏胸肉のオイマヨ甘辛焼と大根サラダの枕
中華風具だくさん野菜スープ
鶏胸肉、美味しく出来ました。下拵えを十分にすれば、安い胸肉が美味しく食べられる。でも、面倒なのと時間が掛かる・・・。(-"-) 

昨日は、風鼓さん元気すぎて大変でした。動き回るし、話しかけて来るし、とても集中なんてことは出来なかった。(>_<) 風呂掃除をしている間に門まで出ていくし、台所でガスコンロを点けっぱなしにするし、センサーの受信部を風呂に持って行かなかったσ(^^)が悪いのだけど、こんなことが再三再四繰り返された。受信に腰にでも付けないとダメかも。それはそれでストレスだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿