2017年5月18日木曜日

ヤバい!

これで、今まで何事もなく生きてこられてものだ。(>_<) 暫く? 治療最優先にしないと、風鼓さんより先に逝くことになりそうだ。(-_-) 摂生します。(^^ / キッパリ!

ということで、足の痛みや?を抱えながらも、σ(^^)より軽症の風鼓さんの介護をします。σ(^^)の方が看護されて良い状況なのですが、仕方ありませんね。
買出し行けるかなとか、家事出来るかなとか、いろいろと不安だらけだけど、絶対へこたれんからね。医者の忠告に従い、お利口さんに過ごします。入院は幾ら言われても出来ませんけど。(^^ゞ

で、資料は、かなりの物が出来つつある。後は、学生君たちのが届いて本編を編集したら、形は出来るだろう。両槻会は容赦なく徹底的にチェックしますので、まっ、差し戻し多数!ってことになるかも知れませんが。(^^ゞ 先生には、手間をかけることになるのですけどm(__)m、これも、学生達の努力の結晶を良いものにしてあげたいという親心・爺心と思って耐えてくださいませ。m(__)m (^^ゞ 

昨日の風人飯は、気合が乗らず、セパレートタイプのオムライスと豚汁でした。サラダは付けました。写真は、忘れた。(-"-) これから食事が難しくなるなぁ~! 

ダメダメになりつつあるσ(―ー)、皆さん、応援してください! (^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿