2017年5月15日月曜日

母の日

 町内の一斉溝掃除のダメージが濃い風人です。

夕方には、足腰腕が筋肉痛に。(>_<) で、準備していたフラワーアレンジメントとお寿司で風鼓さんへのプレゼントにしました。σ(^^)が作ったのはお吸い物だけ。(^^ゞ シメジとタマゴのお吸い物でした。デイサービスからも、1日早かったけどカーネーションを貰て来たし、結構、花も有りました。

不貞腐れたチクワ
チクワは、構ってもらえないので、ご機嫌斜めです。(^^ゞ おでんちゃんやがんもちゃんがお利口さんに写っているのと大違い。(/_;) 飼い主に似るのか・・・・。

で、昨日も夕方まで不調を極めました。(T_T) 風鼓さん、好不調が大きすぎです。σ(^^)戸惑ってしまいます。