2017年5月17日水曜日

やっぱ歳か

持病の痛風が顔を出した。(>_<) ので、前兆と思える間に医者に行ってきた。で、これは解決。が、ついでに診てもらった血圧がエラいことに。(T_T) 暫く、σ(^^)も医者通い。それで済んだら良いのだけど・・・。まさに、ストレス病だね。σ(^^)より、医者が心配してくれて、ってそれほどヤバいか? 

結論! σ(^^)もいよいよ年寄りに。。。。落ち込む日々が続く。

::::::::::::::::::

資料作りは、昨日、ぐっと進んだ。形が見えてきました。良い資料が出来そうだ。命がけか? (笑)
参加していただく方は、どうぞお楽しみに。
見てみたいと思う方は、ご参加ください。現在、HPの展開が出来ませんので、参加していただかないと、見ていただけないと思います。

申込先は、両槻会事務局 asukakaze2アットマークgmail.com まで。
「第61回定例会参加希望」と書いて送って下さい。お待ちしています。