2017年5月16日火曜日

メインはシチュー

風鼓さんのリクエストです。
美味しく出来ました♪ 面倒なのと、諸事情で昨日はシチューの素を買ってきました。
いつもと少し味が違ったけど、まずまず美味しかった。ジャガイモ・タマネギ・人参・ほうれん草・シメジ・豚肉。2~3日したらグラタンになると思います。(^^ゞ 

σ(ーー)、トラブっちゃいました。(>_<) 風鼓さんをデイに送り出したら、医者に行ってきます。今、治ってくれたら定例会は大丈夫だから、辛いけど行ってくる。風鼓さんの看護にも大きく影響するからね。(>_<) 早く治りますように。(-人-)

資料作りが佳境になっている。今回は、担当ポイントだけなので何とかなるかなと思うが、共通資料なんてのも必要だから、そこらの編集作業も出てくるだろうな。学生君たちもいるので、チェックも真剣にやらないといけませんね。それに、プリントも分けてするので、段取りを間違わないようにしないと。27日までに完成させたい。頑張りどころだ。