2017年5月11日木曜日

おやすみなさい! 

第61回定例会マスコットキャラ
説明をしてくれる4名の学生君たちです。なんとなく特徴も出ているような気もする。(笑)
第61回定例会は、只今、申込受付中です。是非、ご参加ください。

ポテサラコロッケ
キュウリ抜く人も多いそうなんですが、σ(^^)はそのまま。特に水っぽくもならないので、食感がプラスされて美味しい♪ しっかり味の付いた物なので、揚げたてをそのままで食べました。風鼓さんは、小さなのを4個食べました。中身を見せるためのは、味見用のです。(^^ゞ グリーンサラダとほうれん草のナムル、味噌汁はワカメと豆腐。
ポテサラ作る時は、多めに作って、翌日リメイクってのがパターンです。
σ(^^)は、俵型。(^^)
お昼のきつねうどん
美味しそうな写真が掲載されたページが有ったので、レシピ貰ったのだけど、アゲさんの甘いこと!(>_<) で、炊きなおしました。きつねうどんのアゲさんを”あまき”っていうけど、ここまで甘いとσ(^^)はダメ。レシピだけでは、分からんのが悲しいね。やっぱ、主婦歴短いからか。(-"-) 

風鼓さんが深夜に大トラブル。(T_T) まだ、少し引きずっています。久々のパニック状態になり、σ(^^)が寝たのは5時。(/_;) 眠い! 今(午後2時過ぎ)も、ボーっとしています。
昼前に訪看Yさんが来てくれて、風鼓さんは落ち着いてきた。昼寝させてね!!

買出しは中止! このまま出かけたら危ないことになりかねん。
お休みなさい。