2017年3月11日土曜日

今のところ行けます

画像は某ブログより無断借用です。m(__)m

きっちり復習しなきゃね! ということで、聴講予定です。(^^) 御園は全く知らなかったので、お勉強ですな。
昨年は行けなかったので、今年は是非とも参加したい。現場を担当されているお二人なので、貴重な機会になりますね。風鼓さんが、無事にショートに行けますよ~に。(-人-)

さて、今日も風鼓さんは、ショートです。早朝より、左胸が痛いと叫んでいますが、行かせる予定です。体調そのものは、良さげに見えます。準備は整いました。ご機嫌を見て、起こす予定です。

σ(^^)は市民大学講座です。が、かなり眠い。(>_<) 織苑くんの話が面白くなかったら、間違いなく寝る。(p_-) 頑張ってね! (笑)