2017年3月8日水曜日

男前?

旬2の原稿、ありがとうございました。m(__)m 次号に掲載させていただきます。
昨夜は、パソ前に座れなかったので、お礼が遅れました。m(__)m

軒丸瓦、奥山廃寺式なんですね! バタバタしていて、追いかけられてなかったです。(^^ゞ 推古さんの初葬墓は大事にされているのに、舒明さんのは即破壊ってことはないでしょう! 役所を造ったりなんて、ちっと考えられんですけど。(^^ゞ 甘樫丘でも蘇我の邸宅は完全破壊、造り替え。小山田も同じ扱いみたいに思えます。

::::::::::::::::::::::::

カットしてもらって、すっきりしました。爪も切ったので、遊んでいても痛くない。(笑)
シャンプーの仄かな香り。写真撮ったのが、昨夜の9時頃。寝る前にトイレに出した後です。もう、おねむです。この10分ほど後には、ぐっすり寝ていました。スマホの前で、大人しくお座りしているのは眠い証拠です。(^^ゞ 止まることのない犬。(笑)
春からシャンプー代金が値上がりするので、頻繁には行けんぞ! 丸坊主にしておけばよかった。(笑)

昨日は、忙しかった。病院の待ち時間にスマホ触れたぐらいで、バタバタが続いて疲れました。まだ、風鼓さんが比較的穏やかだったので良かったですけど。さて、事務局の仕事もしなくちゃ。σ(^^)の調子がイマイチなので、PC前の時間が少なくて、なかなか前向きに仕事が出来ない。(>_<) あっ、変な病気ではありません。疲れと睡眠不足によるストレス性の体調不良です。今のところ。(^^ゞ