2017年1月19日木曜日

白菜ロール

ロール白菜?
どっちでも良いか。(^^ゞ 白菜で挽肉を包んでみました。味は、コンソメ・ウスターソース・赤ワイン・ケチャップです。カットトマト有れば使うのも吉かな。キャベツで巻くより簡単でした。柔らかいですからね。で、美味しかった。工夫としては、中にキムチ少々を入れてみました。アクセントになって、成功です。入れすぎると料理が変わりますけど。(笑) 
後は、水菜のお浸し、豆腐の味噌汁でした。

で! 只今、エライことになっております。風鼓さんの処置の真っ最中であります。自分だけで処置できるか、とっても瀬戸際。

ダメでした。3度処置したのですが、そこからまだまだ痛がり、パニック状態に。(ノД`)・゜・。 で、応援に看護師さんを呼びました。所長が来てくださって、テキパキと処置し、何とか落ち着きを取り戻しました。あっ! 薬を貰いに行かねば。(>_<) また!

(>_<) 薬を出してもらっている医院が休診日でした。忘れてた! (>_<)\(-.-) いろいろ有りすぎて、頭の中ごちゃごちゃです。(T_T) 

σ(--)、休まねば! 


(^^) で、休みました。いつの間に横に来たのか気づかなかったけど、同じ格好で寝てました。(爆)
お前! 上向いて寝るのね。(^^ゞ