2017年1月17日火曜日

そら痛いわ!

風鼓さんを、整形外科へ連れて行きました。それだけでも、大変なんですが、結果が・・・・。(>_<)
レントゲン写真を見せてもらったけど、悲惨な画像が。痛っ! それしか思えない。(T_T) 可哀そうに。肋骨が5本ばかり折れている。しかも、古い骨折だそうだ。骨粗鬆症の恐ろしさ! 背骨も折れてるから、動いたり、ひねったりすると痛いよなぁ~! 腫れているとか、熱を持っているとか、色が変わったりしているわけではないので、分からなかった。そういう古傷が何かの衝撃とか、捻ったりしたときに呼び覚まされるんでしょうね。
で、どうしようもないんです。(>_<) 痛み止めを飲んで、湿布するだけ。治ることはない。痛みが治まるのを待つしかないみたい。(/_;)

連れて帰って、処方箋薬局に行って、やっと今座っています。疲れました。身体がというより、精神的な疲れですね。

さて、へたっているわけにわ行かないので、昼ご飯作ります。

で、また、別の要件で病院へ。(^^ゞ 先ほど帰りましたが、ほんと疲れます! 
でで、途中で、さわさんから電話が。お野菜をお裾分けしてくださった。m(__)m 大量♪ 当分、これで行けます。(^^) 
野菜重いから、買出し楽チンになる。嬉しい!  ありがとう♪

風鼓さん、疲れて爆睡しています。寝てる時が一番楽なんだろうな。頂いた野菜で、温かい食事を作ってやりましょう。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿