2016年7月16日土曜日

晴れちゃいました!(笑)

曇りで良いのになぁ~。暑くならないよぉ~に!(-人-)
では、風鼓さんのご飯の準備して、出掛けます。(^^)/


2 件のコメント:

  1. お天気になったようで、よかったですね。
    毎度のことながら、「いいなぁ~」と指をくわえつつ、
    定例会の成功をお祈りしてます。
    資料のアップ、お待ちしてます!
    サプライズの発表も楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 梅前さん、こんにちは♪

      σ(^^)は、車移動だったのですが、ウォーキングの皆さんには暑かったのではないでしょうか。
      でも、じめじめ蒸し暑いと言った感じではなかったので、まだ良かったかなと思います。

      錠前の話なども丁寧にしていただけたので、やっぱ発掘担当者のお話ってのは素敵です。説得力が違うと思いますね。

      ゲストの先生方も、飛鳥が好きでいてくださって、そういう話をしてくださいました。いつか、韓国での定例会も良いかもしれません。(笑)

      削除