2016年7月12日火曜日

資料が出来た!

というか、一応形は出来た。これから詰めです。26ページで、11,551字。1遺跡+1遺跡をテーマにした資料としては、上出来ではないかと思う。今回は、図表も多めになっています。分かりやすく、作れたかと。ももさんが、相当頑張ってくれたので、今回も手抜き感無しの良い資料が出来たと思う。

当日の天気予報が、絶好である。曇りで傘マークも付いているのだけど、予報では降るのは講演会中のみ。事前散策は曇りで、気温も集合時間近くの9時で24℃となっている。最高気温も30℃ていどで、これ以上は望めない天気と言っても過言ではないだろう。午前から32℃なんてことになったら、たとえ3.5kmとはいえ辛い。

青梗菜とカボチャしか見えないけど(笑)、豚肉も入っています。甘辛生姜焼炒め。シシトウの焼き浸し、ポテサラ、豆腐とワカメの味噌汁。
今日は、一日雨になりそう。買出しが出来ないや。ネットスーパー使うかな。

まずは、資料の読み込みに掛かりましょう。プリントしてみないと!